Nicol's Holiday

とっつー、A.B.C.を応援中☆
佐竹くん(OSSaN)、森本兄弟も大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
晴れてきた
滝沢演舞場、千秋楽お疲れ様でした!!
タッキー、Jr.の皆さん、スタッフさんのお陰で本当に素敵な時間を過ごせました。
本当にありがとう!!
長い間大変だったと思うけど、大冒険までゆっくり休んでくださいね^^
って思ったけど、大冒険まで1ヶ月もないんですね!(気付くの遅っ)

そうなんです。(何がだよ)
先週はあまりにも余裕がなさすぎてそんなこと考えることができなかったんです。
毎日家に帰ってびーびー泣いてたらもうすぐ8月ということに気付いた現状(苦笑)
大冒険に行くまでにこの腫れぼったい一重の目は元に戻るのでしょうか^^;
同期に仕事で会う度に「あんた顔が変やで(笑)」と笑われ続けた1週間。
・・・もうちょっと優しい励ましの言葉を私にください(笑)

そんなわけで、ヘイセイのMステはリアルタイムで観れないだろうなと思って録画してて大正解!!
片足を乙女にぴょこって上げる高木くんに真剣に悶える帰宅後の深夜2時。
夜中にオバチャン、何やってるんでしょうね^^;
高木くんやはっしーにニヤニヤしてたら知らぬ間に寝てました。

土曜の午前中は演舞場のDVDや心優しいあんずお姉ちゃん(@たっちょん)のDVDを延々と流してチラリズムでも踊りながら、仕事以外のことを考える余裕がなくて散らかりまくった部屋を片付ける予定ふだったのですが・・・。
仕事が休みの同期達が勝手に押し掛けてきて断念。
ていうか私の汚い部屋に勝手に入ってくる個性が強すぎる同期のフリーダムさにびっくり。
勝手に昼ごはんを食べ始めるわ、ネットをやり始めるわ、専門書を読み始めるわで皆やりたい放題。

で、夜は同期達との飲み会だったのでそのまま皆でお出かけ。
昨日の飲み会は7月生まれの子のお祝いがメインだったのですが、今週1週間怒られて注意され続けた私を励ますこともどうやら念頭に置いていてくれたみたいで。
「お疲れー」って言いながら皆が私のことを抱きしめてくれました(笑)
フリーダムで個性が強いんだけど、その分全然気を使うことなく自然に接することができる本当に信頼できる素敵な仲間なんです。
楽しく飲みまくって、さて帰ろうか!ってなった時にその中の1人がこれまた勝手に私の部屋に泊まるとか言い出して。
久々に友達とお泊りをした気がする。

そんなこんなで相変わらず片付かない汚部屋。
一昨日、私のいない間に父が荷物を持ってきて部屋に入れてくれてたみたいなのですが
『泥棒が入ったのかと思った!』と本気でびっくりするほどの荒れ様だったみたい☆(自慢にならねー)
また今度片付けよう!うん、きっと。多分(苦笑)


さてさて!!
すごく遅くなってしまったのですが。
コメントに拍手をありがとうございましたーーーーーー!!!!!!
すごくすごく嬉しかったです^^
さとさん、なお、早紀ちゃんコメントありがとう!コメレス遅くなって本当にすみませんでした。
コメント欄にコメレスしてますのでご覧になってください。

そして16日、22日11時台に拍手をくださったどなた様か、本当にありがとうございますー!!
今度良かったら『○○ファンなんだよ』ってこっそり教えてください^^
なんとなーく知りたいです(笑)

ではでは、以下は拍手レスになります!
お心あたりのある方は以下へどうぞ。
続きを読む >>
author: りく  私事な日記  23:16  comments(0)  -
チャームポイントは根性です☆
今月の山をなんとか越えました。。。

すごかったっす!怒濤の一週間。

ある先輩が『今週は○○(私の名字)強化週間や!』と言ってて。
そんなわけで、毎日ビシバシしごいてもらいました☆

で!今日は私にとってのビックイベントがあったわけなのですが。
『金曜は○○(私の名字)を泣かしたるわ』って裏で言ってたみたいで(苦笑)
おかげさまで、ありえない勢いで今日もしごいてもらいました(*´∀`*)

でも私、必死に耐えまくって泣かなかったの!!(かなり耐えたよ…)
泣いてたまるかぁぁぁーーーーーー!!!!!

仕事が終わった後にその先輩が『頑張ったやん。いつ泣くかと思って待ってたのに』
って笑いながら言ってくれました☆

・・・・・私が泣くの待ってたって(´д`)
そんなに泣かせたかったのかよーーー!
私、ホトトギスじゃないんだからーーー(ノ`Д´)ノ(違)
どこまで耐えられるのか試されてたみたいですね^^;

というわけでさっき(深夜1時半)仕事終わって帰ってきました♪
えーっと・・・約17時間職場にいたみたいですね(笑)

今度から私のチャームポイントは『ド根性』にしようかなぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぇ)

author: りく  私事な日記  01:44  comments(2)  -
滝沢演舞城(行動記)
おっと!これを忘れちゃいけねーぜ!!

楽しい旅の行動記♪
これまた無駄に長いのです(笑)

興味のある方は以下へどうぞ。
続きを読む >>
author: りく  生A.B.C.のお話  21:39  comments(4)  -
滝沢演舞城(7月15日昼・夜、三部)
よーし!やっと書き終わるぞー(笑)
無駄に長くてすいません^^;

では最後!

以下、三部の感想☆
続きを読む >>
author: りく  生A.B.C.のお話  20:59  comments(0)  -
滝沢演舞城(7月15日昼・夜、二部)
さてさて。
次は2部!!
風間くんって本当にすごい!!
続きを読む >>
author: りく  生A.B.C.のお話  20:53  comments(0)  -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
Web拍手
ポチッと押していただけると励みになります。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
LINKS
PROFILE
お写真
BLOG PET